忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 03:50 】 |
私のゆとり生活へようこそ♪

それでは自己紹介をさせていただきます。

私は、今年3月に会社を辞め
再就職活動もせずに、ネットで株をやりながら
ふらふらして過ごしております。

再就職については、今も悩んでいます。
ゆとりはあるのに満たされない感じが続いています。

しかし以前からネットを利用して、
ひと稼ぎをしたいと考えていて・・・
いろいろと試しましたが、なかなかうまくいきませんでした。

例を挙げるとオークション裏技に始まり、
アフェイリエイトにはかなり投資しました。
ホームページを作り、リンクを貼り、
効率の良いバナー広告を探し・・・
アクセス数を上げる努力をしました。

成功できると思っていたので「投資を惜しむべきではない!」という信念のもと、投資をしてました(笑)

しかし、
そんな簡単にいくはずもなく、だんだんあきらめモードに入っていくわけですねぇ。
大半の人はそうではないでしょうか?

「やっぱ俺はは何をやってもだめなのか?」
「平凡な人生で終わってしまうのか?」

人間、モチベーションの維持はそんなに長く続かないものなんです。
色々なことを考えていたら、モチベーションも下がっていってしまいました。。

ビジネス書や成功系の本もたくさん読みまくりました。それでも、なかなかうまくいきませんでした。


いったい、いくら投資したんだろう。。。



ところがです!転機が訪れました。

会社を辞めてからコツコツとやってきていたものが、
やっとの思いで実を結び、なんとか月収を五拾万円台ま
でのせる事がで着ました。

今までやってきた努力の成果なのかもしれません。
これからまだまだ発展させていきます!

私がどのような事をしてきたのかというノウハウを完成させました。
これを読めば皆さんは私の今まで投資してきたお金と時間を節約できてしまう訳です。

あぁ、なんて羨ましいのでしょうか(笑)
3年前にこの情報に出会っていたら、
今 頃 は・・・・
でも、もう過ぎてしまった事はいいんです!!
「人生まだまだこれからだ!!」なんて保険のCMが
ありますよね。(笑)
だからもう気にしません!!

これからは皆さんの成功をお祈りしています。

皆さんもこちら側の人間になってみませんか?

詳細はこちら

PR
【2006/09/18 13:33 】 | ネット関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]